人生で初めて行った野球観戦について

先日人生で初めて野球観戦に行ってきました。
今まで一度も野球を生で見たことがなくて、いっつもテレビの前での応援でした。
しかし好きな球団が地元の近くで試合を行うというのを聞いたので、その試合を見に行ってきました。
試合としてはすごく派手な試合で、ホームランが何本も飛び交う試合ですごく面白かったです。
何よりも好きなチームや選手を近い所で見ることが出来たので、野球観戦に行ってよかったと思っています。
これからまたこういった機会があれば試合を見に行ってみたいと思っています。

 

私は昔から野球が好きで、小学生の時は野球をしていたのですが、中学ではテニス部に入ってしまいました。
本当は野球をしたかったのですが、怖い顧問がいるということを聞いたので、野球をやめていました。
今考えれば中学で野球をしなかったことは本当に後悔していて、しっかりとやっておけばよかったと思っています。
結局小学校しか野球をしていなかったのですが、テレビでの視聴はずっと続けていました。
ずっとプロの試合を見に行きたいと思っていたのですが、
チケット代が掛かったり交通費が掛かってしまうので、なかなか行けずにいました。

 

なので今回プロ野球の試合を見に行くことが出来て本当に嬉しく思っていますし、
贔屓チームをずっと応援しようというような気持ちになりました。
これからもしっかりとテレビの前で応援をして、
またチャンスがあったら好きなチームの応援をしに行きたいと思っています。